一帆風順

旅行画像保管庫

川越小旅行9(新河岸川)

氷川神社のすぐ裏手には新河岸川が流れていて、そこは桜が見事だった。道の脇のしだれ桜も良い感じだ。
DSC01530.jpg

IMG_1004.jpg
新河岸川。

DSC01531.jpg
晴れてたらもっときれいだったんだろうなぁ・・・。

DSC01549.jpg

DSC01550.jpg

IMG_1015.jpg
撮り比べ。上がIXYで下がTX1。TX1はスイングパノラマで撮ったので広く撮れているが色が白っぽくなってしまった。
DSC01552.jpg
ここから元来た道を引き返し、川越駅まで歩いたが、充分徒歩圏内だった。天気が良ければ喜多院にも行きたかったけど、そこまでまわるのなら結構疲れたかもしれない。

以下、蔵造りの町並みの画像など。
DSC01554.jpg

DSC01555.jpg
小江戸横丁の奥にトイレがある。が、この近くにもきれいそうなトイレがあった。
DSC01556.jpg
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest