一帆風順

旅行画像保管庫

オーストリア旅行へ

久しぶりのヨーロッパ旅行は季節の良い初夏に。しかしオーストリアではあまり天気には恵まれず・・・。雨にはあまり降られなかっただけでも良かったのかなぁ。アムステルダムは快晴だった。

ウィーンまではKLMオランダ航空で。アムステルダム経由だ。
ビジネスクラスなので成田ではラウンジでのんびりと。エールフランスラウンジより良さそうだったので、同じスカイチームのデルタ航空のラウンジ・スカイクラブへ。広い上にガラガラだ。
DSC01764.jpg

DSC01775.jpg
とりあえずビール。
飲み物はそこそこ充実していたが、食べ物はANAのラウンジの方が良かったかなぁ。色々食べてみたけどまあ、悪くはない感じ。
DSC01767.jpg

DSC01768.jpg

DSC01769.jpg

絶品だったのがこれ。
DSC01777.jpg
チーズ&スクランブルエッグトースト。これはかなり美味しかった。でもちょっと食べ過ぎたかも・・・。
ネットも出来る。
DSC01766.jpg

DSC01771.jpg

DSC01772.jpg
ラウンジに来て間もなくKLM機が到着した。窓のあるラウンジはやっぱりいい。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest