一帆風順

旅行画像保管庫

スキポール空港~ウィーン

目的地はウィーンだが、シェンゲン域内での出入国手続きになるので往復共にアムステルダムでの出入国扱いになった。昔アムステルダムに来た時はパスポートの表紙見せただけでほぼノーチェックだったけど、今回は出入国共にスタンプが貰えた。何もないのも寂しいので良かった。
DSC01797.jpg

DSC01796.jpg
かなり久しぶりのスキポール空港だけど、以前来た時の記憶は殆どないので特に懐かしさも感じず・・・。
とりあえずラウンジで一休み。
DSC01798.jpg

DSC01801.jpg
まだ気持ち悪さが完全に抜けずフラフラしながら乗り継ぎ便に搭乗。
DSC01804.jpg
アムステルダムからの便も最前列。

やがてウィーンに無事到着。
DSC01805.jpg
もう真っ暗だ。
空港からはリムジンタクシーでホテルへ。特に何の問題もなく到着。気持ち悪さもようやく消えてくれた。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest