一帆風順

旅行画像保管庫

ウィーン・カフェ&散策

最近はヨーロッパでも禁煙や分煙が進んでいるが、それでもまだタバコの苦手な人には完全に快適と言うわけにはいかない。そんなウィーンにも全席禁煙のカフェがある。それがカフェ・グリーンシュタイドルだ。
DSC01965.jpg
ミヒャエル広場に面しているので便利だ。

DSC01962.jpg
この日は何故かガラガラだった。外は人がいっぱいなのになぁ。

DSC01963.jpg
別の日に来たら満席だったのにこの差は一体・・・?

DSC01964.jpg
メランジェとザッハトルテ。ザッハトルテは好きではないけど一度くらいウィーンで食べておこうかと思ったのだが、やっぱりやめておけば良かった・・・。他に美味しそうなケーキもあったし。

カフェで休憩した後は再びウィーン旧市街を散策。
DSC01971.jpg

以下、その他の画像。

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest