一帆風順

旅行画像保管庫

オーストリア・メルクで昼食

メルクの街中を歩いて昼食が食べられそうな店を探す。なかなか良さそうなレストランがなかったのでホテルに入ってみた。
DSC02278.jpg
中に入り奥に進むとかなりの賑わい。外は閑散しているのにこれだけ人が多いということはここはハズレということはないだろう。ここに決めた。

DSC02275.jpg
飲み物はゲシュプリツター(ワインと炭酸水を 1:1で割ったもの)にしてみた。基本的に白ワインでも美味しいけど、しっかり水分を取りたかったのでこれでいい。

DSC02277.jpg
料理は白アスパラのリゾット。かなりの美味。大満足の昼食だった。

そろそろ船が出る時間なので船着場に急ごう。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest