一帆風順

旅行画像保管庫

オーストリア・デュルンシュタイン

デュルンシュタインはとても小さく可愛らしい町だった。気温の低さとホイリゲが営業していなかったことが残念だったけど、落ち着いて歩けたので良かったのかな。美味しいワインも安く買えた。
DSC02336.jpg

DSC02337.jpg

DSC02338.jpg

DSC02339.jpg

DSC02340.jpg

DSC02341.jpg

DSC02342.jpg

土産物屋は多いが、売っている物の種類は少なかった。

DSC02344.jpg

DSC02348.jpg

DSC02349.jpg

DSC02350.jpg

DSC02353.jpg

DSC02354.jpg

DSC02355.jpg
オーストリアで初めてネコに遭遇。逃げることもなく足元にやって来てくれた。

DSC02357.jpg
デュルンシュタインの駅は無人駅だ。クレムスまでの切符は車内の券売機で買うことになっているようだ。

DSC02356.jpg

DSC02358.jpg
クレムスまでの列車は一両編成。しかし車内はガラガラと言うわけではなかった。

DSC02359.jpg
クレムスまでの車窓の眺めも素晴らしい。山の上に立派な建物が見える。あれは何だろう。

こうしてヴァッハウ渓谷もおしまい。クレムスに着いたら一応少し観光しておこう。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest