一帆風順

旅行画像保管庫

オーストリア・クレムス

クレムス到着後、すぐにウィーン行きの列車が出るようだったが1時間後の列車で帰ることにしてクレムス市内を少し歩いてみよう。
DSC02373.jpg
駅前は車も多く、信号もあって大都会に来たような錯覚に。ガイドブックにはクレムスは小さな町と紹介されていたけどそうは思えない・・・。人口は2万人以上らしい。ちなみにメルクは5300人、デュルンシュタインは880人らしいので、やはりクレムスは大きな町だと思う。

DSC02360.jpg

DSC02361.jpg

DSC02362.jpg

DSC02363.jpg

DSC02364.jpg
歩行者天国になっているエリアは人も多いしなかなかの賑わいだ。
しかし、ちょっと違う道に行くとほとんど歩いている人は見かけなくなるのでやはり大都市とか違うのかなぁ。

DSC02371.jpg

DSC02372.jpg

DSC02375.jpg
しばらくあてもなく歩き回っていると青空が!ドナウ川クルーズの時に青空が見たかった・・・。

さて、ウィーンに帰ろう。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest