一帆風順

旅行画像保管庫

オーストリア・ウィーンをぶらぶら

ウィーン最終日。シェーンブルン宮殿とかに行く時間もあったけど、特に目的もなくぶらぶら歩くことにした。買い物もしたいし。
DSC02437.jpg
シュテファン寺院の横の馬車。馬はいつ見ても大人しかった。

DSC02438.jpg
シュテファン寺院の裏手は人が少ない。色々店はあるんだけどなぁ。

DSC02439.jpg
ペーター教会が開いていたので入ってみた。この前は何で閉まっていたのだろう?
DSC02440.jpg
スイングパノラマでも撮ってみた。

DSC02443.jpg
シュテファン広場からグラーベンを進んだ突き当たりのこの建物。中は高級スーパーになっていて、ワインもなかなか充実している。

DSC02442.jpg
色とりどり・・・という程でもないかな?
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest