一帆風順

旅行画像保管庫

月島でもんじゃ

レム日比谷に泊まったので有楽町線ですぐに行ける月島に行ってみた。もんじゃは何度か食べたことがあるけど、月島で食べるのはこれが初めて。
IMG_1338.jpg
スッキリきれいな商店街にもんじゃの店が集まっている。

DSC02662.jpg
路地の雰囲気も良い。路地にももんじゃの店がある。

DSC02663.jpg
意外とデートで来ているカップルも多かった気がする。

DSC02664.jpg
東京の路地も色々と探せばいい雰囲気の路地も多そう。

DSC02665.jpg
レトロな店もあった。

どこにしようか迷ったが、下町の雰囲気を感じさせる店に入ってみた。店の人に焼いてもらい、美味しく食べるコツも教わった。時間をかけて食べると味の変化を楽しめるらしい。
汗をかきつつ美味しく食べて大満足。またそのうち食べに来たい。

IMG_1343.jpg
都内最古の交番らしい。

DSC02668.jpg
またいつか来たい。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest