一帆風順

旅行画像保管庫

2010マカオその5~定番

去年見つけたラザロ地区からモンテの砦に向かう途中のここからの眺め。
IMGP0339.jpg
好みの景色を見てモンテの砦へ。去年と同じく裏手のエレベーターを利用。

IMGP0347.jpg
グランドリスボアに照準を!

しかしモンテの砦に着いたところでついに雨に。小雨だがしっかり降りだしてしまった。
IMGP0352.jpg
寒々しい景色。

IMGP0367.jpg
砦から降りて定番の聖ポール天主堂跡を見る。

IMGP0368.jpg
ここも外せない戀愛巷(恋愛巷)。

IMGP0370.jpg
雨なのでいそいそとセナド広場へ戻る。

DSC03072.jpg
定番の黄枝記で昼食。かなり混んでいたけど回転が早いので少し待ったら座れた。

DSC03073.jpg
寒かったので鴛鴦茶も注文。昔はネタ的な飲み物だという認識だったが最近は結構美味しいのではないかと思っている・・・。

これでマカオ観光は基本的におしまい。雨だし後はのんびりと過ごすことに。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest