一帆風順

旅行画像保管庫

2010香港その1~天候

マカオではほとんど雨に降られてしまったが、香港に来ると逆にほとんど雨に遭わなかった。
雨の中フェリーで香港に着くと雨足は更に激しくなったように感じたが、ホテルに着く頃には小雨に。そしてやがて雨は上がりその後は回復。
IMGP0493.jpg
雨は上がったがまだ重苦しい雲が。

TX1でスイングパノラマも使ってみた。ここはスイングパノラマ向きかも。
DSC03142.jpg

DSC03143.jpg
横スイングなんて普段まず使わないけどここでは充分。

DSC03144.jpg
縦スイングは便利だけどあまり使わなくなったな。

翌日はもう雲がすっかり薄くなっていた。
IMGP0602.jpg
そしてこの後は徐々に雲も消えやがて快晴になる。

天候が正反対だったせいもあるのか、やはりマカオより香港の方が落ちつくし好きだと思った。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest