一帆風順

旅行画像保管庫

2010香港その9~その他色々

色々適当に。

IMGP0522.jpg
週末のランガムプレイスはすごい人だった。食事するのも一苦労。

IMGP0777.jpg
チョンキンマンション(重慶大厦)。相変わらず多国籍。

DSC03174.jpg
ウォンタイシンに行く途中のどこか。高層住宅だらけの光景が香港らしくてたまらない。

DSC03176.jpg
香港ではポール・スミスは昆虫採集などアウトドア向けなのか?

IMGP0887.jpg
スターフェリーターミナルすぐ横のハーバーシティ(海港城)入り口。今頃はもうクリスマスの飾り付けも完成してきれいなことだろう。

IMGP1000.jpg
ホテル・マルコポーロ香港の6階から駐車場に出るとなかなか景色が良い。

DSC03218.jpg
そして空港へ。

IMGP1015.jpg
こうして旅行も終わり。

マカオは雨のせいで印象がやや悪くなったけど、香港はやはりいい。またいつか香港に来て色々歩き回りたいものだ。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest