一帆風順

旅行画像保管庫

マラッカ・ババハウス到着

KLIAからタクシーでマラッカのホテルへ。数あるホテルの中から選んで予約しておいたのはババハウス。主に立地で選んだ。建物の雰囲気も良さそうだったのでここにした。

完全に日が落ちて暗くなってから到着。

IMGP1694.jpg
K-5の電子水準器と自動水平補正を頼りに撮影していたのだが、狂っていたようでかなりの画像が斜めになってしまった。自分の感覚で撮った方が良かったらしい・・・。

さて、ホテルだが思っていたよりも客室は殺風景。
IMGP1689.jpg

IMGP1690.jpg

IMGP1691.jpg

IMGP1692.jpg
客室内でネットもできるはずだったのだが、かなり電波が弱くてロビーでないと実用性はなかった。
まあ、必要最低限の設備は揃っていたし充分だろう。ホテル内は清潔だったし、人的サービスもきちんとしていた。第一印象では何故か失敗したと思ってしまったが、今思うと悪くないホテルだったと思う。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest