一帆風順

旅行画像保管庫

チーズタルト

チャイナタウンでいくつかタルトの店があったので気になっていたが、休憩できそうな店を見つけたので入ってみた。
IMGP1861.jpg

ショーケースにいくつもタルト類が並んでいて迷ってしまうが、ここはチーズタルトとポルトガルタルトと言う名前で売られていたエッグタルトを選ぶ。
IMGP1860.jpg

IMGP1859.jpg
どちらも美味しかったが、エッグタルトはやはりマカオの方が美味しいかなぁ。
マラッカで食べたものはどれも美味しいのだが、香港・マカオあるいはバンコクと比べるとやや劣るかなぁ。いや、美味しいのだけれども。

IMGP1869.jpg
タルトばかり意識していて全く気づかなかったが、すぐ隣が鄭和博物館だったらしい。行きたかった・・・。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest