一帆風順

旅行画像保管庫

KLIA

DSC03298.jpg
到着後すぐにチェックイン。ビジネスクラスなのでマレーシア出国の優先レーンパスをもらえた。まあ、優先レーンじゃなくてもほとんど並んでいなかったけど。

DSC03300.jpg
出国手続きを終え空港内をぶらつく。店はそんなに多くはない感じ。それより気になったのは行方不明の子供の情報を求める張り紙。成田からの機内ではマレーシアでは人身売買が禁じられているとかわざわざ言っていたし、治安が良さそうで実は人身売買とか結構あるのかもしれない?
搭乗ゲートも確認しておこう。結構遠くなので早めにラウンジを出るようにした方がいいだろう。

では、ラウンジに行こう。サテライトターミナルではないのでエスカレーターを上ったところのラウンジだ。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest