一帆風順

旅行画像保管庫

のんびりと行動

バンコクでは頑張って観光する必要もないのでのんびりと行動。朝食付きなので1階で食べた後、部屋でしばらくネット。速度も不満はないレベルで快適にネットができるのは良い。
DSC03321.jpg
ホテル内も歩いてみた。上の方の階からだと多少は見晴らしが良い。
隣のインターチェンジタワーも歩いてみたが、地下鉄の駅に行くのは外から歩いた方が早そう。

DSC03323.jpg
地下鉄のホームにはあと何分で列車が来るか表示されていて便利。スクンビット駅から地下鉄でシーロムへ。美容院へ行って髪を切った。丁寧に切ってもらえて良かった。

今度はBTSで移動。
DSC03324.jpg

とりあえずバンコクに来たらMBKは一度は行っておかないと。
DSC03325.jpg
フードコートで食事。

IMGP2101.jpg
歩いてサヤームセンター方面へ。

IMGP2107.jpg

IMGP2108.jpg

IMGP2110.jpg
サヤームパラゴン前には巨大ウサギが何体もいて不気味だった・・・。

更に歩いてラーチャプラソン交差点へ。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest