一帆風順

旅行画像保管庫

空港で長時間

鉄道だと渋滞もないので早く着いてしまった。
IMGP2429.jpg
マレーシア航空のチェックインカウンターもまだ開いていないのでブラブラしたり座って読書したりして時間を潰す。

IMGP2430.jpg

IMGP2431.jpg

IMGP2432.jpg

やがてチェックインカウンターが開いたのですぐにチェックイン。ビジネスクラスなのでバンコクでも優先的に出国。全く並ばず楽々。

DSC03399.jpg
空港内の店を少し覗いてラウンジへ。お腹が空いたのでラウンジで何か食べよう。

DSC03398.jpg
しかしラウンジはひどい。以前ANAの時もスワンナプーム空港のラウンジは利用したことがあるが、何とかならないものか。でもまあ空腹だったので食べ物は美味しく感じた。冷めたパッタイが美味しく感じるとは。
ラウンジでのんびりとこのまま過ごしたいところだったが、このラウンジは空調も良くない。やたら天井から冷たい風が吹いてくるので寒すぎるのだ。

DSC03400.jpg
ラウンジを出ると落ち着いた。どんなラウンジだよ・・・。搭乗ゲートへ行くと少し遅れているようだ。
クアラルンプールでの乗り継ぎ時間に余裕がなかったら焦っただろう。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest