一帆風順

旅行画像保管庫

帰国

搭乗案内後すぐに乗り込む。
DSC03413.jpg
隣が空席だといいなぁと思っていると、空席だらけで一安心。

離陸して窓の外を見ているとどうやらクアラルンプールの上を通るようだ。オレンジ色の中に白く目立つツインビルを確認。ペトロナスツインタワーだ。しばし見とれる。
そしてKLを過ぎたところで雲の中へ。ちょうど雲がなくてラッキーだった。

IMGP2438.jpg
夜の便なので機内の照明が暗めに。と言うか変な色に。

DSC03416.jpg
この色は機内食も不味そうに見えるのでやめて欲しかった。

DSC03421.jpg
少し寝てから飛行ルートを見るとベトナム上空を通るようだ。サイゴン見えるかと期待したがそこは通らないらしい。でもミトーとか懐かしい地名が見えた。

IMGP2443.jpg
順調に日本に向かう。

DSC03441.jpg
やがて外は明るくなりもうすぐ到着だ。

DSC03442.jpg
ビジネスクラスは窓4つ分。快適。

無事に日本に到着したが、優先レーンのパスなどはないので並ぶ。まあ、荷物はすぐに出てきたしその点は良かった。

これでマラッカ・バンコク旅行はおしまい。ちょっと寂しいがしばらく海外に行く予定もない。まあ、日本でのんびりと過ごそう。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest