一帆風順

旅行画像保管庫

夕食など

IMGP2651.jpg
路面電車の車内。これは旧式。新しい車両より雰囲気はある。

IMGP2652.jpg
松山市の誇る(?)大アーケード街・大街道。この先ずっと進むと銀天街に繋がっていて、銀天街は松山市駅まで続いている。そして意外にも松山の人はかなり歩いていた。都会の人に負けないほど歩いている人が多そうな印象。
そう言えば松山の人は信号が点滅すると例外なく走って渡っていた。大した時間ではないのだから立ち止まって青になるのを待てばいいと思うのだが・・・せっかちな人が多いのだろうか。

DSC03464.jpg
夕食は鯛めしなどのセット。

DSC03465.jpg
一切れしか入っていないのかと思ったら下の方にもちゃんと入っていた。3切れほどあったので十分だろう。

IMGP2653.jpg
部屋から観覧車が見えた。松山市駅の高島屋の上にあるようだ。

IMGP2654.jpg
一応夜景。

IMGP2657.jpg
朝の風景。景色はともかく外が見えるのはいい。天気の確認もできるし。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest