一帆風順

旅行画像保管庫

今治へ

松山2日目はまずは今治市へ行く。
DSC03466.jpg
大街道から路面電車でJR松山駅へ。この日は路面電車に何度も乗る予定なので1日乗車券を車内で購入。3回乗れば元が取れるはず。

松山駅に着いてすぐに窓口で往復きっぷを買う。割引切符があるのだ。

DSC03467.jpg
ゆっくりする時間もなく急いで乗車。岡山行きの列車のようだ。以前福岡から小倉まで乗ったのは大分・宮崎まで行くようだったし、色んな県をまたがって走る列車はなかなか感慨深い。まあ、関東近郊ではこういう気分にはならないけど・・・。

DSC03469.jpg
車窓から見た瀬戸内海はやはりきれい。何年も前に飛行機から見た瀬戸内海の印象通り美しい。

今治駅で下車。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest