一帆風順

旅行画像保管庫

松山旅行終わり

帰りの便までかなり時間が余ってしまったので大街道や三越をウロウロ。三越の屋上にも行ってみた。
IMGP2848.jpg
やはりのんびりした雰囲気だ。
IMGP2849.jpg
正岡子規の影響で野球が盛んかと思ったが、サッカーの方が根付いてるような?道後公園の近くで遊んでる子供もサッカーをしていたようだったし。愛媛FCを応援する自販機があったので飲み物を買っておいた。

それでも時間が余って暇だったので大街道のマックでコーヒーを飲みながら周囲の客の声に耳を傾けてみた。
生の伊予弁が聞ける貴重な機会だ。

それからバスで空港へ。特に渋滞もなく到着。
IMGP2851.jpg

IMGP2852.jpg

IMGP2853.jpg

IMGP2857.jpg

IMGP2858.jpg
最初から最後までとにかく平和でのんびりした気分を味わえた旅行だった。松山の雰囲気は老後に暮らすにはいいのかもしれないなどと思った。
来て良かった。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest