一帆風順

旅行画像保管庫

士林夜市その2

ウロウロしているとようやく食事のできそうな店が何軒かあったのでシンガポール料理と書いてある店に入ってみた。
メニューの砂鍋というのが気になったので。
IMGP0339_20120309202317.jpg

IMGP0331.jpg

IMGP0337.jpg
砂鍋炒飯というものを食べてみた。特別美味しいというほどではないが悪くはなかったかなぁ。

IMGP0340.jpg
賑わっている通りの脇道は閑散。

慈誠宮に立ち寄ってみた。
IMGP0344 (1)

IMGP0347_20120309202808.jpg

IMGP0348_20120309203043.jpg

さっきの砂鍋の店を出た後はFrying Milkというのを1本買ってみたがなかなかの美味。これはまた食べてみたい気がする。
IMGP0343.jpg

IMGP0342.jpg

IMGP0350.jpg
再び人ごみの外へ。

IMGP0351.jpg
士林夜市はこれでいいか。しかし以前テレビで見た士林夜市の雰囲気とは何か違ったし飲食店が集まった所にも行ってないし何か間違っている気もする・・・。また台北に来ることがあったらまた来てみよう。
最近は旅行の到着日は調子が上がらないことが多い。

IMGP0353.jpg
MRTのホームから。このままホテルには帰らずにもう1箇所夜市に行ってみよう。



関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest