一帆風順

旅行画像保管庫

寧夏路夜市

MRT 雙連駅で降りて徒歩で向かった先は寧夏路夜市。
IMGP0357.jpg

ここは美味しい店が多いとの事だったがもっと早く来るべきだった。考えてみたら人ごみや行列は好きじゃないのだから人の多い時間帯に来てもあまリ楽しめるわけもなかった・・・。

IMGP0356.jpg

IMGP0354.jpg

それでも焼き小籠包を買って食べてみた。
IMGP0355.jpg
これもなかなかの美味。

結構歩いて疲れたが寧夏路夜市からホテルまで歩いてしまった。治安の心配がないのと野良犬も大丈夫そうなのでせっかくなら歩いて色々見てみたい。
民生路はそれほどでもなかったが、林森北路に入るとかなり明るい。

CIMG0393-2.jpg
カシオのZR100で色々撮ってみたが、カメラの液晶で見るといい感じでもPCで見るとブレまくりというのも多かった。HDRやHDRアートは楽しいのだが、ブレに気をつけないといけない。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest