一帆風順

旅行画像保管庫

EX-ZR200

買って2ヶ月ほどで不具合が出てZR100を手放した。代わりに買ったのは後継機のEX-ZR200。ほぼ同じ機能だが、またカシオにする必要もなかった気もする・・・。
IMGP0743.jpg
同じブラックにしたので見た目はほとんど変わらない。

IMGP0747.jpg
モードダイヤルはちょっと違う。木のマークにSRと書いてあるモードが新しい。これはプレミアムズームというモードらしい。

IMGP0748.jpg
他にHDRアートで動画が撮れたり背景ぼかしモードなどというのもあるけど使わないかなぁ。
超広角に撮れるというワイドショットには少し期待していたがこれは撮るの難しいしイマイチかもしれない・・・。何度か練習はしてみよう。

ハイスピード動画は120fpsが選べるようになってそこそこの画質で撮れるのでこれを多用しよう。HS 30-120 (640x480 30fps・120fps切替式)に設定。

ソニーのHX10V・HX30VやオリンパスのZX-1なんかも欲しかったがまあ、またカシオで。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest