一帆風順

旅行画像保管庫

平渓線

平渓線に乗ってローカル鉄道の旅のスタート。瑞芳はやはり起点のようで乗車してくる客も多かったと思う。
残念ながら雨で撮影はできなかったが、前半は大きな川沿いを走ってなかなか雄大な眺めだった。

CIMG0444.jpg
雨じゃなかったら・・・とどうしても思ってしまう。

CIMG0446.jpg

CIMG0447.jpg
十分の一つ手前の駅。ここで降りて線路を歩いて十分瀑布に行く人が多いのだろう。

CIMG0448.jpg
晴れていれば歩いてみたい吊り橋。

CIMG0449.jpg
十分瀑布の近く。

CIMG0451.jpg
十分駅。

CIMG0452.jpg
ここで降りた人も多かった。
外国人らしい人は殆ど見かけず台湾人が多かったが、どの駅もそれなりに人がいたと思う。雨なのに台湾人は元気だ。

CIMG0454.jpg
平渓駅が一番賑わっているように見えた。

CIMG0455.jpg

やがて菁桐に到着。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【平渓線】
  • 平渓線に乗ってローカル鉄道の旅のスタート。瑞芳はやはり起点のようで乗車してくる客も多かったと思う。残念ながら雨で撮影はできなかったが、前半は大きな川沿いを走ってなかなか雄大な眺めだった。雨じゃなかったら・・・とどうしても思ってしまう。十分の一つ手前の駅...
  • 2012.03.29 (Thu) 22:14 | まとめwoネタ速suru

Latest