一帆風順

旅行画像保管庫

温州大餛飩

雨なので中正紀念堂からすぐにホテルに帰ることに。しかし中山駅から地上に出るとなんと雨上がり。空が一気に明るくなっていた。止むと分かっていたらもっと観光に出歩いたのに・・・。

お腹も空いていたし雨で体も冷えていたので、ホテルへ向かう途中の温州大餛飩に入ってみた。
IMGP0360.jpg
この店。前日の朝撮った画像。

適当に注文して座って他の客を見ると、どうやら小皿を自由に取って来ていいらしい。一皿25元のようだ。美味しそうなのでミミガーのようなものを選んでみた。
IMGP0560-2.jpg
エビワンタンも来た。麺やスープは香港の方がやはり好みだがなかなか美味しかった。テーブルに置いてある辛い調味料を入れるとなかなかいい感じ。

ホテルに帰ってラウンジで休憩したりマッサージに行ったりして休憩。主に雨のせいで疲れ切っていたが、マッサージに行くと一気に回復する気がする。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest