一帆風順

旅行画像保管庫

ソラリア西鉄ホテル銀座

ソラリア西鉄ホテル銀座に2泊して銀座や佃島などをのんびり歩いてみた。狭い範囲でのんびり滞在するのもなかなかいいものだ。

ソラリア西鉄ホテル銀座の最寄り駅は東銀座駅だが、銀座界隈はどこも徒歩圏内な上に有楽町なども近いのでかなり便利。立地では三井ガーデンホテル銀座プレミアよりいいだろう。眺望はほぼないし部屋の狭さなどを考えるとやや割高なようだが、立地と浴室を考えると他にない良いホテルと言える。
CIMG0970.jpg
シングルルーム。一応2人で泊まれる広さはある。

CIMG0971.jpg
たとえ2人でもダブルよりシングルの方がいいと思う。その理由は浴室。ダブルの部屋にはない洗い場付き!シャワーの水圧などもかなり良いので快適な入浴タイムになった。これでビューバスなら最高だったけど・・・。

CIMG0972.jpg
浴室とトイレが別になっているのはいいものだ。

CIMG0982.jpg
HDRアートで。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Latest