一帆風順

旅行画像保管庫

初日だけ

更にカラカウア通りを歩く。
IMGP1581-2.jpg
インターナショナルマーケットプレイスは結局ほとんど入らずに終わってしまった。いつでも行けると思っていると結局行かずに終わることも多いので、旅行初日などになるべく積極的に歩き回る方がいいと思う。

IMGP1582-2.jpg
モアナサーフライダーへ。モアナサーフライダーは何故か何度も来てしまった。

IMGP1583-2.jpg
ホノルルコーヒーカンパニーで休憩。店内に人に慣れたスズメがいてちょっと邪魔に感じた・・・。スズメは好きだけど食べてる近くに来られるのはちょっと困る。

IMGP1589.jpg
モアナサーフライダーはブライダル撮影の日本人カップルが非常に多かった。こんな廊下でも撮っていた。

IMGP1590.jpg

IMGP1592.jpg
さて、帰る前にカラカウア通りからクヒオ通りへ。滞在中の水などをまとめ買いしにクヒオ通りにあるスーパー・フードパントリーへ。

IMGP1595-2.jpg
フードパントリーの横の道。

IMGP1596.jpg
結局ここに来たのはこの1回のみ。水やビールは重いので結局近くのABCマートで買うことに。
スーパー巡りがしたかったなぁ。
関連記事

スポンサーリンク

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【初日だけ】
  • 更にカラカウア通りを歩く。インターナショナルマーケットプレイスは結局ほとんど入らずに終わってしまった。いつでも行けると思っていると結局行かずに終わることも多いので、旅行初日などになるべく積極的に歩き回る方がいいと思う。モアナサーフライダーへ。モアナサー...
  • 2012.06.13 (Wed) 15:36 | まとめwoネタ速neo

Latest